うまくいかないのは

みなさんの人生が、
うまくいかないのは、
人生が、
うまくいかないような、
思い込みを、
持っているからなんです。

みなさんが、
本当の自分自身に、
気づけば、
みなさんの意識は、
無限に広がる空間であり、
空間の中にあるものは、
すべて、
みなさん自身であることに、
気づけるはずなんです。

だから、
みなさんが、
「今、ここ」で、
経験していることが、
起きたとしても、
それは、
みなさん自身だということなんです。

みなさんにとって、
面白くないことが、
起きたとしても、
それを悪いことだとか、
嫌なひとだとかという風に、
信じていると、
なかなか、
現実を変えることは、
出来ないんです。

そんな時は、
こんな風に考えてみてくださいね。

”こんなことが起きるとは、
最悪な状況だ、
だけども、
もしかすると、
何か良いことがみるかるかもしれない”

ひとつのやり方しかないように見えても、
”ひょっとすると、
他に何か方法があるかもしれない”
と少しだけ考えてみることなんです。

そうすると、
最悪な状況の中でも、
光が見えて、
新しい発見をすることが、
出来るはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です