周波数が上昇すると

周波数が上昇すると、
ものごとの見方も、
変化してくるんです。

ものごとの見方が、
変わるということは、
同じものごとをみていても、
いろいろな角度から、
ひとつのことを、
見れるということなんです。

「今」までと、
違った角度から、
眺めることが、
出来るようになるということなんです。

本当の”わたし”にも、
気づけるようになるんです。

みなさんは、
自分のことを、
”わたし”と認識することが、
出来ると思うんです。

だけども、
”わたし”が、
”わたし”として、
意識するためには、
”わたし”以外が、
”わたし”の周りにないと、
出来ないはずなんです。

”わたし”が、
”わたし”として、
意識するために、
”わたし”以外を創り出す、
”わたし”が、
みなさんの”わたし”の上にいて、
みなさんのレベルの”わたし”と、
”わたし”以外を、
眺めているんです。

ひとつ上の”わたし”は、
みなさんのこころの中で、
本当に望んでいるものが、
よく見えているんです。

だから、
みなさんの望んでいる、
みなさん以外のものごとを、
みなさんの周りに見せてくいれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です