みなさんの体は

みなさんの体は、
みなさんのこころの周波数が、
共鳴している物質なんです。


それはちょうどラジオなどのチューナーに似ているんです。

ほんのとうのみなさんが、
物質的な世界を、
経験するための道具なんですよ。

だから、
本当のみなさん自身は、
物質的な体の中にいるわけではないんです。

物質的な体に、
本当のみなさんが持っている周波数と共鳴しているから、
この物質的な世界での出来事を、
経験することができるんですよ。

それから、
みなさんのまわりにある物質も、
「今」見ているパソコンも、
みなさんのこころの周波数に共鳴しているもの達が、
集まってきているんです。

みなさん自身が、
結晶化させて、
みなさん自身が、
引き寄せているんです。

すべては、
みなさん自身から始まるんですよ。

そして、
本当のみなさんは、
「大いなるすべて」という意識なんです。

「大いなるすべて」という意識のある部分が、
みなさんひとりひとりなんですよ。

そして、
みなさんは、
ある部分でありながら、
同時に、
すべてを含んでいる存在なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です