自分自身をみつめる

自分で、
自分ことを、
見つめてあげてくださいね。


無条件の愛をもって、
優しい眼差しで、
見つめてあげてください。

自分自身を無条件に愛してあげてください。

人間関係の中で、
一番大事な人間関係は、
自分自身との人間関係だからなんです。

自分自身との人間関係が、
良好な状態に保たれていないと、
みなさんのまわりにいる人たちとの、
人間関係も良好な状態に保つことができなくなるからなんです。

そうすると、
この世界との関係も良好に保てなくなって、
「わくわく」のメッセージを、
この世界からの大切なメッセージを、
見逃してしまうからなんですよ。

まずは、
自分自身を愛してあげてくださいね。

自分自身が幸せになってください。

「わくわく」していてください。

そうすると、
すぐに気がつくと思うんです。

自分自身のことを、
無条件に愛するということは、
みなさんのまわりにいる人たちやものや出来事を、
無条件に愛するということだということに、
気がつくと思うんです。

みなさん自身を、
無条件に愛してあげてくださいね、
すべては、
みなさん自身から始まるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です