大事なことは

これから起きるイベントで、
コンタクトを望む、
みなさんにとって、
大事なことは、
本当の自分自身でいることなんです。

本当の自分でいるということは、
自分の中心にいて、
あるがままに、
生きていることなんです。

あるがままに、
生きている状態では、
こころの中のネガティブな考えは、
少なくなっているはずなんです。

そうして、
最初にコンタクトをするのは、
ブルーグレイなんです。

ブルーグレイは、
見た目は、
よくあるような見た目ですが、
光線の加減で、
ブルーに輝くグレイなんです。

グレイは、
本当は、
異星人ではないんです。

遺伝的には、
ひとに、
とても近い存在なんです。

だけども、
初めて、
面と向かっって、
出会うと、
彼らのエネルギーの高さに、
みなさんのエネルギーが、
引き上げられて、
こころの中に、
沈んでいる考えが、
意識の表面に、
浮かび上がってくるんです。

このとき、
本当の自分を生きていないと、
ネガティブな考えを、
たくさんもっていることになって、
強い恐れを、
感じてしまうことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です