エネルギーの差は

彼らの高い周波数のエネルギーに、
触れると、
みなさんの周波数も、
彼らの周波数に、
引き上げられるんです。

彼らからみると、
彼らの周波数は、
引き下げられることになるんです。

だけども、
彼らとの周波数の差は、
大分、
小さくなっているんです。

これから、
オープンコンタクトを、
望んでいるひと達の周波数は、
かなり高い周波数になっているんです。

記憶に残っていないけれども、
彼らとは、
すでに、
コンタクトを済ませているからなんです。

コンタクトをしたことを、
記憶から消されているのは、
まだまだ、
オープンコンタクトの準備段階だからなんです。

彼らに触れることで、
周波数が上がることに、
慣れることが、
必要だからなんです。

いきなり出会うと、
みなさん自身の恐れで、
コンタクトできなくなってしまうからなんです。

彼らに出会うことに、
興味を持っているひと達は、
覚えていないだけで、
コンタクトを済ませているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です