あと4年

2026年の後半から、
2027年の前半くらいまでに、
地球上で、
大規模なコンタクトが、
起きるようなんです。

このイベントで、
地球上の誰もが、
地球外知的生命体の存在を、
認めるようになるということなんです。

そうすると、
地球も、
一気に、
変化が起きてくるんです。

その時、
大事なことは、
みなさんが、
本当のみなさんを、
生きているということなんです。

ただそれだけなんです。

だから、
「わくわく」することを、
行動してていくださいね。

自分のこころに、
素直になって、
生きてくださいね。

「わくわく」することを、
出来るところから、
結果を気にせずに、
ベストをつくして、
行動してください。

そうして、
恐れや不安、
違和感を感じるときは、
必ず、
こころの中を、
チェックしてください。

そうして、
ネガティブな考えを、
手放してくださいね。

彼らと、
出会うとき、
彼らが、
恐ろしい存在ではないんです。

彼らが怖く感じるのは、
みなさんがもっている、
自己否定する考えだからなんです。

https://youtu.be/Pf2kAsrJPj0

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です