子供の頃に

みなさん自身を、
否定するような考えを、
手放してくださいね。

恐れを感じたときに、
どうして、
恐れを感じるのかを、
自分自身に、
問いかけてみてくださいね。

そうすると、
自分で自分を否定するような考えが、
見つかるはずなんです。

だけども、
子供の頃に、
まわりの大人たちに、
深く傷つけられて、
こころが傷ついたまま、
わからずに生きている場合もあるんです。

大人になって、
子供の頃に、
遊んだことを、
思い出すと、
子供の頃の思い出に、
連動して、
傷つけられたことを、
思い出すことがあるんです。

ひとりで、
思い出の中の傷を、
受け入れるのは、
難しいんです。

辛いくて、
痛いことを、
もう一度、
子供のように、
経験することになるからなんです。

だけども、
辛いことから、
逃げないでくださいね。

辛い子供のみなさん自身を、
受け止めてあげてください。

まずは、
自分で、
自分自身を、
受け止めてあげてください。

子供の頃の自分の傷を、
「今」を生きるみなさんと、
分かち合ってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です