肯定的にみるならば

みなさんが、
一見、
否定的な出来事に見えるようなことから、
ポジティブな意味を、
見つけ出してみてくださいね。


どんな出来事の中にも、
必ず、
ポジティブな意味と、
ネガティブな意味があるからなんです。

それがたとえ、
みなさんに対する嫌がらせであったとしてもなんです。

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事の中から、
ポジティブな意味を見つけ出すことができるのならば、
みなさんが、
その出来事の中から受け取るものは、
ポジティブな出来事だけになってしまうんです。

出来事というのは、
みなさんのこころの中を、
ただ、
象徴的に表現しているだけなんです。

そして、
その出来事に、
初めから、
意味があるように感じられるのは、
みなさんは、
伝統的に、
長い間、
「こんな出来事が起きたらこんな意味がついている」
というふうに教えられてきているだけなんです。

本当は、
みなさんが、
自由に意味をつけることができるんですよ。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事の中から、
ポジティブな、
光の部分を探し出してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です