自分を知ること

「わくわく」を行動することは、
自分自身を、
知っていくというプロセスでもあるんです。

どうしてかというと、
どんなことに、
「わくわく」するのか、
そうして、
どんなことに、
恐れや不安を感じるのか、
それは、
自分自身が、
どんなひとなのかということを、
知るためのプロセスだからなんです。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんが、
人生を生きるということは、
自分自身は、
どんなひとなのかということを、
知るということなんです。

それは、
「大いなるすべて」の意志でもあるからなんです。

そうして、
みなさんが、
みなさんを知っていく過程で、
どんなことを経験していても、
仮に、
痛い現実を経験していたとしても、
必ず、
それを好転させる方法はあるんです。

それは、
自分を知ること、
どんなことに「わくわく」するのか、
どんなことに恐れを感じるのか、
それを理解していれば、
自然に、
闇の中を、
抜け出せるようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です