知ってしまうと

みなさんは、
隠されていることを、
知ってしまうと、
それがみなさんにとって、
悪いことなら、
無意識的に、
変えようとするんです。

それは、
生存に関する本能みたいなものなんです。

辛いとことから遠ざかり、
利益が得られるところへ、
近づいて行こうとすることなんです。

だから、
こころの中に、
自己否定をするような考えを、
持っていることに、
気がつくと、
辛いことから遠ざかるために、
ネガティブな考えを、
手放してしまうんです。

それからもし、
これから起きることを、
前もって知ってしまうと、
それがネガティブな出来事ならば、
無意識のうちに、
それから遠ざかるような行動を、
取り始めるはずなんです。

知ることができるのならば、
未来を変えることも可能なんです。

前もって知った出来事は、
目の前で、
展開していきますが、
出来事の効果として、
ネガティブな影響は、
届かなくなるんです。

知ることで、
ネガティブな考えを、
手放せたから、
関わり合いを持たなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です