未来を予測する

未来を予測することは、
「今」、
現在の出来事のエネルギーを、
読み取ることなんです。

みなさんも、
出来事が動いていくエネルギーを、
理解できるのならば、
出来事が、
これからどんなふうに展開していくのかを、
予測していくことは、
可能なんです。

それは、
色々な事実を、
集めてきて、
総合的に分析をするというやり方でも、
可能なんです。

もちろん、
正しい情報が、
たくさんある方が、
分析した結果、
予測も正しいものになるはずなんです。

それから、
易で見てみるということでも、
予測することは、
可能なんです。

易は、
「今」、
現在の状況を、
より正確に、
みることが出来るからなんです。

易の理解が深まれば、
易は、
みなさんにたくさんのものを、
教えてくれるようになるんです。

そうして、
ときには、
本当に、
易の向こう側に、
誰かがいて、
何かを教えようとしているような、
錯覚にも陥ることがあるんです。

易を学ぶには、
まず、
広く浅く、
知ることからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です