自己否定

自分自身に対する、
”孤独だ”
”能力がない”
”価値がない”
という考えが、
自分を否定する考え方なんです。

不安や恐れを感じたとき、
自分を否定する考えを、
持っていないか、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

みなさんが、
本当は、
孤独になることは、
不可能なんです。

みなさんが、
”わたし”と認識している”わたし”は、
みなさんの周りにいる人たちの”わたし”と、
同じ”わたし”だからなんです。

みなさんが”わたし”と思っている場所と、
みなさん以外が”わたし”と思っている場所は、
同じ、
「大いなるすべて」だということなんです。

そうして、
みなさんは、
選択するというパワフルな力を、
初めから持っているんです。

だから、
どんな状況にいても、
自分らしく生きることを、
選択できるはずなんです。

そうして、
みなさんは、
「わくわく」を行動することで、
この世界から、
サポートを受けることができるんです。

そうして、
「今、ここ」に、
みなさんが、
生きているということは、
とても意味があることなんです。

みなさんの存在に、
価値があるから、
「今、ここ」に存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です