わからないとき

どんなことに、
自分が「わくわく」するのか、
わからないときは、
すぐに出来る「わくわく」から、
やってみることなんです。

みなさんが感じる、
いろいろな「わくわく」を、
行動していくと、
何か一つの方向が、
見えてくるはずだからなんです。

何も、
見えてこなくても、
自分自身の気持ちに、
素直になって、
行動することは、
大事なことだからなんです。

一時的に、
違う方向へ、
進んでいても、
それはそれで、
何か学ぶことがあるからなんです。

失敗だったというふうには、
考えないでくださいね。

どんな結果でも、
そこから、
学ぶことがあるはずだからなんです。

学ぶことができれば、
それは、
成功だというふうに言えるはずだからなんです。

だから、
本当は、
失敗というのはないんです。

とにかく、
みなさんが感じる、
「わくわく」を、
行動してくださいね。

そうしてもし、
何か問題が起きて、
答えを探しているときも、
「わくわく」を行動してみてくださいね。

「わくわく」する気持ちが、
答えの方向へ、
連れていってくれるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です