選択できる

みなさんには、
パワフルな能力があるんです。

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
自由に、
自分の人生について、
選択できるということなんです。

辛くて、
痛い現実を、
経験していてる時は、
”こんな辛い現実は、
もういらない”
と宣言することなんです。

まずは、
ネガティブな現実を、
手放すことを、
こころに決めることなんです。

そうして、
こころの中をチェックしてみて、
ネガティブな考えを探してみてくださいね。

それから、
自分が理想的だともう現実を、
象徴するような言葉を、
単語ひとつを選択してくださいね。

それを、
紙に書いて、
壁に貼ってください。

いつでも、
目に入るところに、
貼り付けてください。

そうしたら、
あとは、
「わくわく」を行動するだけなんです。

出来るところから、
「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

あとは、
「わくわく」する気持ちが、
案内してくれるはずだからなんです。

もし、
「わくわく」することが、
違う方向を向いていても、
本当に、
みなさんにとって、
「わくわく」することならば、
正しい方向と言えるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です