複雑に絡んでいる

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中で、
強く信じていること、
”これが真実だ”
と思っていることが現れているんです。

そうしてもし、
経験している現実が、
自分らしくなく、
とても痛くて辛い現実ならば、
こころの中を、
チェックしてくださいね。

そうして、
ネガティブな考え、
自分で自分を否定するような考えを、
見つけ出してください。

だけども、
ネガティブな考えは、
みなさんに見つけられないように、
いろいろなトリックや罠を、
仕掛けてくるんです。

ネガティブな考えを見つけて、
そうして、
手放したと思っても、
また、
同じネガティブな考えを、
選択させるようなネガティブな考えも、
こころの中に持っているかもしれないんです。

ネガティブな考えは、
複雑に絡み合っているからなんです。

ネガティブな考えを、
選択させるような考えは、
見つけにくいんです。

何かを選択するときに、
それを選択することが当たり前のように、
感じられるからなんです。

ネガティブな考えのトリックに、
引っ掛からないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です