恐れを感じること

恐れを感じることを、
恐れないでください。

恐れを感じることを、
怖がってしまって、
恐れから、
逃げようとしても、
無駄なんですよ。

恐れから逃げても、
恐れは、
みなさんの後ろから、
追いかけてくるからなんです。

恐れを感じることが、
起きている時は、
どちらかというと、
チャンスがやってきているんです。

「今」、
感じている恐れを、
手放すチャンスがやってきているんです。

恐れを感じるということは、
自分らしくないことを、
信じているということを、
教えてくれるシグナルだからなんです。

こんなふうに考えると、
恐れを、
ポジティブに使えるようになるからなんです。

恐れを感じたとき、
自分を否定している考えを、
手放すチャンスが、
やってきているということだからなんです。

どんなふうにして、
ネガティブな考えを、
手放すのかというと、
自分自身に問いかけてみることなんです。

”どんなことを信じているから、
恐れを感じるのだろう?”

そうすると、
ネガティブな考えを、
持っていることに、
気づくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です