宇宙を旅して

宇宙を旅して、
太陽系の外から、
やってきて、
地球に落ち着いたんです。

そうして、
生命の種は、
地球で、
発芽して、
自然に進化をしてきたんです。

だけども、
自然進化だけでは、
「今」、
現在のひとにはなれないんです。

アヌンナキが、
地球にやってきて、
ひとに遺伝子操作をしたんです。

アヌンナキは、
地球での金の採掘をさせるために、
ひとに遺伝子操作をしたです。

だけども、
それは惑星間連合で、
禁止されていることだったんです。

それで、
お詫びの印に、
アヌンナキは、
ひとに、
数学や法律、
農業や建築を、
教えたんです。

地球上に点在している、
古代文明は、
彼らかの知識で、
創られたんです。

本当は、
ひとは、
もともと、
地球外の知的な生命体と、
関わり合いがあったんです。

アヌンナキは、
ひとだけでも大丈夫だということを、
確認すると、
地球から、
去っていったんです。

だから、
古代文明には、
現代の科学で、
理解できないようなことがあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です