目に見えない存在

みなさんの目には、
見えなくても、
存在する文明はあるんです。

”エレメンタル”という存在の文明なんです。

彼らは、
物質的な身体を持っていないんです。

だから、
普段は、
目撃されることがないんです。

だけども、
たまに、
目撃されると、
物質的な身体を持たないので、
みなさんの脳は、
勝手に小人のように解釈をしてしまうんです。

彼らは、
地球の意識、
”ガイアの意識”のエネルギーを、
利用して、
自らを具現化しているんです。

彼らは、
ひとが文明を、
築くよりも、
はるか昔から、
文明を築いていたんです。

そうして、
エレメンタルのエネルギーのもとになる、
”ガイアの意志”は、
「今」、
地球で起きている変革を、
サポートしてくれているんです。

目に見えないエレメンタルの文明も、
地球上のイベントに参加して、
サポートしてくれているんです。

それは、
地球が、
孤立しているというのではなくて、
もうすぐ、
外の世界との扉が、
開かれるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です