地球を去って

地球を離れたアヌンナキ達は、
プレアデス星団や、
琴座のリラへ移り住んだんです。

プレアデス人やリラ人は、
アヌンナキの遺伝子で、
創られているので、
地球人とは、
遺伝子が、
とてもよく似ているんです。

そうして、
オープンコンタクトの一つの目的は、
もう一度、
プレアデス人やリラ人と、
再会するということでもあるんです。

共通の遺伝子を持った種族の再会なんです。

アヌンナキの遺伝子には、
すでに、
たくさんの惑星で、
獲得した遺伝子の情報が、
入っているんです。

みなさんは、
その遺伝子を、
引き継いでいる存在なんです。

みなさんひとりひとりの中には、
ブッダやキリストのようなことが、
可能な遺伝子を、
すでに持っているんです。

ブッダやキリストは、
特別な存在ではなくて、
もともと持っている、
遺伝子の特別な部分を、
使うことができたということなんです。

それは、
本当は、
みなさんにも、
可能なんです。

すごい能力を引き出すためには、
みなさんの「わくわく」に従うことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です