独りぼっちではない

地球上に生きているみなさんは、
この世界で、
一人ぼっちではないんです。

どちらかというと、
目に見えなかったり、
耳で聞こえないだけで、
本当は、
みなさんのまわりには、
みなさんをサポートする存在が、
たくさんいるんです。

みなさんを、
いつでも見守っているんです。

みなさんの選択を、
邪魔しないように、
みなさんが、
やりたいように、
やらせてくれているんです。

どうしてかというと、
みなさんの意思は、
彼らの意思でもあるからなんです。

高度なテクノロジーは、
どんどん、
スピリチュアルに近づいていくからなんです。

そうすると、
意識には、
共通する部分があるということも、
彼らは知っているんです。

すべては、
「大いなるすべて」の上で、
起きていることも、
知っているんです。

そろそろ、
パラダイムシフトが、
起きるはずなんです。

いろいろなことが、
新しく、
書き換えられていくんです。

隠されていたことも、
表に現れてきて、
誰でも知っているようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です