進化していくこと

みなさんは、
「今」も、
進化の途中なんです。

それは、
この世界が、
始まってから、
続く、
永遠の実験なんです。

太陽が生まれて、
死んでいくことで、
みなさんの元になる物質が、
創り出されていくんです。

みなさんの身体を創り出す元になる、
情報を、
記録することが出来るようになるんです。

そうして、
それはやがて、
宇宙を漂い続けるんです。

そうして、
大地にタネを巻くように、
発芽する惑星にたどり着いて、
そこで、
命の芽が出るんです。

だけども、
命が生まれた惑星にも、
事件が起きて、
生命は、
生きていけなくなるんです。

そうすると、
細胞レベルで、
宇宙空間へ、
飛び出していくようになるんです。

宇宙を彷徨って、
そうして、
新天地を見つけて、
またそこで、
種を繋いでいくようになるんです。

そうして、
進化が早く進んだ種は、
後から進化してきた種を、
手助けするようにもなるんです。

先に進化した種は、
進んだテクノロジーで、
サポートをしてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です