恐れを手放すと

オープンコンタクトは、
みなさんが、
恐れを手放して、
オープンコンタクトに、
同意すれば、
始まるんです。

すべては、
みなさん次第なんです。

オープンコンタクトを、
始まることは、
エネルギーの流れから、
確実なんです。

いつ始まるのかは、
みなさん次第なんですよ。

もうすでに、
コンタクトに対して、
意欲的なひとは、
すでに、
ソフトな形で、
コンタクトを済ませているはずなんです。

夢の中で、
出会っていても、
記憶に残っていないだけなんです。

彼らとの出会うためには、
みなさんが、
彼らに対する恐れを、
手放すことなんです。

彼らは、
恐ろしい存在ではないんです。

見た目には、
みなさんとは、
かなり違うかもしれませんが、
彼らと向き合って、
自分自身に向き合うと、
彼らのこころに、
触れることが出来るはずだからなんです。

彼らの気持ちが、
理解出来るはずなんです。

コミュニケーションは、
テレパシーで、
可能だからなんです。

テレパシーは難しくないんです。

自分自身の「わくわく」を、
見つけるのに似ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です