準備ができている

彼らは、
いつでも、
みなさんとコンタクト可能なんです。

そのために、
彼らは、
彼らが存在しているという、
エネルギーを、
みなさんに向けて、
送り続けているんです。

彼らのエネルギーに敏感なひとが、
彼らのエネルギーを受け取ることが、
コンタクトの始まりなんです。

彼らの存在を、
微かに感じることも大事だからなんです。

彼らは、
コンタクトの準備は出来ているんです。

あとは、
みなさんの選択次第なんです。

コンタクトが、
早く始まるのも、
どんどん、
遅れてしまうのも、
みなさんの選択次第なんです。

この地球上の人の半数以上が、
選択すると、
オープンコンタクトが起きるんです。

だけども、
彼らとのコンタクトに、
恐れを感じることを、
手放すことで、
コンタクトの時期は、
早くなるんです。

そうして、
顔と顔を合わせて、
出会う相手は、
ソウル的には、
同じである可能性が、
とても高いんです。

それは、
みなさんの未来世である、
地球外の生命体が、
時空を超えて、
会いに来るということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です