宇宙を旅して

みなさんも、
宇宙を旅して、
この地球にやってきているんです。

この地球に来る前は、
火星で、
生活していたんです。

火星から、
この地球へ、
生命のかけらは、
宇宙を旅してきたんです。

そうして、
生命は、
この地球で、
爆発的に、
増えたんです。

同じことは、
これから出会う、
宇宙の友達にも、
言えることなんです。

宇宙のあちらこちらで、
生命は、
見つかるはずだからなんです。

そうして、
生命の元は、
同じのはずなんです。

だから、
これから出会う彼らも、
みなさんの遠い親戚かもしれないんです。

この宇宙全体から見ると、
DNA的に見ると、
親戚関係の存在もいるはずだからなんです。

地球は、
閉じた、
閉鎖的な場所のような感じがしますが、
本当は、
外の世界、
地球以外の世界と、
遮るものは、
何もないからなんです。

空を見上げても、
浮かんでいるのは、
雲だけだからなんです。

みなさん、
恐れを手放してくださいね。

「わくわく」することを、
行動して、
「わくわく」の状態を、
キープしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です