リラックスして

リラックスして、
フィジカルマインドの働きを、
抑えると、
フィジカルマインドとのつながりが、
よくなるんです。

そうして、
イマジネーションや、
インスピレーションに、
感じてください。

ハイヤーマインドからの言葉を、
受け取ることが出来るからなんです。

リラックスをすると、
フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドのつながりが、
良くなって来るからなんです。

ハイヤーマインドからのメッセージを、
イマジネーションとか、
インスピレーションという形で、
受け取ることが出来るからなんです。

そうして、
ハイヤーマインドとのつながりが、
良くなってくると、
みなさん自身の「わくわく」に対する、
感度も、
上がって来るはずだからなんです。

そうして、
「わくわく」する、
こころの動きに合わせて、
身体を、
動かしてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動することが、
「今」、
とても大事なことだからなんです。

みなさんの「わくわく」が、
この世界を、
再構築していくエネルギーになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です