地球で転生

地球で転生することで、
とても貴重なことを、
学ぶことが出来るんです。

みなさんは、
貴重な体験をするために、
みなさんが選択することで、
この地球にやってきているんです。

この物質的な地球では、
自分自身に制限をかけることで、
経験できる世界なんです。

自分自身に制限をかけると、
出来事を、
ひとつひとつ、
順を追って、
経験できるということなんです。

自分自身に制限をかけて、
”出来ないこと”を創り出し、
そうして、
経験を積み上げることで、
”出来る”という経験をすることなんです。

この物質的な世界は、
みなさんが経験できる、
すべての世界の中でも、
ものすごく独特なものなんです。

普通のスピリットは、
あまり選択しないような世界なんです。

そうして、
”できる”という経験をするためには、
まずは、
「わくわく」を行動してみることなんです。

素直な自分の気持ちに従って、
行動することが、
正しい方向へ、
出来ないことが、
出来るようになっていくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です