難易度が高い

地球に生まれて来ると言うことは、
いろいろな探求をする上では、
とても難易度が高い場所なんです。

どうしてかというと、
物質的な世界ということは、
周波数的には、
とても低くて、
そうして、
硬直しているような世界だからなんです。

それに加えて、
「今」、
地球上の集合意識は、
自分自身に”制限をかける”
ということを共通認識にしているからなんです。

みなさんが、
選択することで、
気持ちの変化に合わせて、
経験することが、
変わっていくことも、
本当は、
可能だからなんです。

だけども、
みなさんは、
この太陽系で、
地球が、
最初の魂の転生をしている場所ではないんです。

一番最初は、
ティアマットという惑星で、
その次が、
マルディック、
「今」マルディックは、
アステロイドベルトになっているんです。

3番目が、
火星でなんです。

巨大にな隕石が、
火星の近くを通過することで、
火星の大気が破壊されて、
生物が生存することができなくなって、
みなさんは、
この地球に転生を始めたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です