選択するということ

みなさんには、
パワフルな能力を、
生まれながらに、
持っているんです。

その能力は、
みなさん以外のひとが、
みなさんから、
取り上げてしまうことは、
出来ないんです。

みなさんのパワフルな能力とは、
”自由に選択する”
ということなんです。

みなさんは、
みなさんが、
選択することは、
なんでも、
実現させることが出来るんです。

みなさんが、
イメージできること、
思っていることは、
すべて、
みなさんの選択肢のひとつなんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
見ている現実、
経験している現実も、
みなさんが、
選択できる選択肢のひとつなんです。

まずは、
自分で、
好ましい現実を、
選択することなんです。

そうして、
何か選択をしたら、
その次にすることは、
「わくわく」を行動することなんです。

別に、
新しく選択したことと、
同じ方向にあるものでなくてもいいんです。

その瞬間、
一番「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

一時的に、
違う方向へ、
進んでも、
「わくわく」を感じるのならば、
正しい方向へ進んでいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です