転生をしない

みなさんは、
充分、
この地球上で、
”できない”ということを、
探求してきたんです。

だから、
もう、
この地球に、
”転生しない”
という選択もできるはずなんです。

”この地球に転生しない”ということは、
別の次元へ行ったり、
「今」の地球から見た、
未来へ転生したりすることもできるはずだからんです。

すでに、
選択の幅は、
広がっているんですよ。

もちろん、
みなさんの選択が、
広がっていくためには、
みなさんの「わくわく」に、
従って生きているということが、
ポイントになるからなんです。

物質的な世界を、
経験しているときには、
地球以外の選択があることに、
気づけなくても、
死んでしまってから、
ガイドによって、
知ることが出来るはずだからなんです。

観念を変えることで、
自由に現実を、
変えることが出来るということを、
学んでいれば、
可能になるはずだからなんです。

すべては、
選択だということを、
学んでいれば、
すぐに、
理解出来るはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です