つながりを感じても

過去に生きた特定の人と、
つながりを感じたとしても、
みなさんが、
”そのひとの生まれ変わり”
ということではないんです。

どうしてかというと、
過去に生きているひとは、
現在から見て、
過去のその時点に、
「今」も、
生きているからなんです。

みなさんが経験できる瞬間は、
すべて、
「今、ここ」に、
永遠に、
存在しているからなんです。

みなさんが、
過去に生きた特定のひとと、
つながりを感じているのは、
「今」、
現在、
みなさんが経験していることに、
過去に生きたひとの経験が、
役に立つからなんです。

強いつながりを感じるからといって、
みなさんが、
そのひとの生まれ変わりと言うことはないんです。

みなさんの人生は、
みなさんのもので、
過去に生きたひとの人生は、
過去に生きたひとの人生で、
別のものなんです。

みなさんのスピリットも、
過去に生きたひとのスピリットも、
高い周波数のレベルで、
ひとつのものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です