物質的な世界を

物質的な身体の中に、
意識が入っているのではないんです。

意識が、
物質的な身体を包み込んでいるんです。

意識が、
肉体にフォーカスすることで、
物質的な現実を、
経験できるようになるからなんです。

物質的な身体というのは、
物質的な世界を、
経験するための装置だからなんです。

みなさんの意識が、
身体を包み込むことと、
魂のブループリントに、
パーソナリティが張り付くことは、
同じことだからなんです。

そうして、
寿命がきて、
死んでこの世界をさっていくとき、
意識が物質的な身体から、
離れていくんです。

だけども、
死んでしまったら、
何もかもが、
なくなってしまうわけではないんです。

死んでしまって、
物質的な世界から離れると、
経験の仕方が変わるんです。

どちらかというと、
物質的な世界を経験しているときよりも、
ずっと、
視野が広がって来るんです。

ハイヤーマインドが、
みている景色と、
同じようなものになるんです。

物質的な身体から、
解放されて、
意識は拡大するからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です