集まってくる

ポジティブなエネルギーは、
集まって、
ひとつになるエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
バラバラに、
分離するエネルギーなんです。

だから、
ネガティブは、
ポジティブに、
絶対に勝つことができないんです。

「今」まで、
ネガティブなエネルギーで、
組み立てられていた、
社会では、
ひとりひとりが、
ばらばらに、
なっていくような仕組みだったんです。

ひとりひとりが、
孤立していては、
力が、
どんどん、
小さくなっていったんです。

だけども、
ネガティブなエネルギーは、
小さくなっていって、
消滅することはないんです。

これ以上、
小さくなれなくなると、
ネガティブなエネルギーの中から、
ポジティブなエネルギーが、
創り出されてくるんです。

そうして、
今度は、
ポジティブなエネルギーの働きで、
どんどん、
エネルギーが集まってきて、
統合されていくんです。

統合されていくエネルギーは、
拡大していくエネルギーなんです。

そうして、
これ以上拡大できなくなると、
ネガティブなエネルギーが、
創り出されてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です