彼らとのコミュニケーションは

彼らの言語を、
学ばなくても、
彼らとは、
コミュニケーションを、
取ることは可能なんです。

どうしてかというと、
もし、
彼らとの出会いがあったならば、
その時、
みなさんの波動は、
かなり高い状態になっているんです。

高い状態になっていて、
彼らと、
エネルギー的に、
共鳴しあっているんです。

その状態では、
みなさんが、
思っていることや、
考えていることは、
彼らに、
共鳴現象の一つとして、
伝わりやすくなっているからなんです。

並べた音叉の片方を、
叩くと、
音の振動が伝わって、
もうひとつの音叉が、
震え出すような物理現象に似ているんです。

だから、
彼らと出会うときには、
彼らに対して、
嘘をつくことは、
不可能になるんです。

思った瞬間に、
伝わってしまうからなんです。

これは、
完全に、
第四密度に、
移行したときに、
地球上で、
起こり始めることでもあるんです。

地球上のひとりひとりが、
本当の自分を生きて、
そうして、
全体として調和しているときに、
すべてのひとは、
テレパシー的に、
つながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です