同じ地球に見えても

同じ地球に見えても、
見ているひとによって、
ポジティブにも、
ネガティブにも、
見えるんです。

もうすでに、
たくさんの地球が、
いろいろなバージョンの地球が、
創造されているんです。

文字通り、
たくさんの地球が、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

そうしてまた、
「今」、
みなさんが見ている地球も、
同じ地球に見えていても、
見ているひとによって、
いろいろな地球を、
経験しているんです。

どんな地球を、
経験するのかは、
そのひとが持っている、
周波数によるんです。

周波数が低いひとは、
ネガティブな地球を経験しているんです。

周波数が高いひとは、
ポジティブな地球を経験するんです。

ネガティブなひとと、
ポジティブなひとが、
隣り合って同じ地球を、
眺めていても、
違って見えるということなんです。

同じ地球に生きていても、
経験することが、
全く違ってくるんです。

ポイントは、
そのひとが、
「わくわく」を、
行動しているのか、
行動していないのかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です