周波数は高くなる

彼らが、
地球にやってくることでも、
周波数は、
上昇するんです。

そうして、
地球自身も、
みなさんの周波数を、
上昇させるのに、
サポートしてくれているんです。

だから、
地球上で生きているみなさんの周波数は、
上昇しているんです。

みなさん自身の選択でもあるからなんです。

周波数が、
上昇してくると、
ものごとの見え方が、
変わってくるんです。

ひとつの方向だけからではなくて、
いろいろな方向から、
ひとつのものごとを、
眺めることが、
出来るようにもなってくるんです。

第四密度に進んでいくということは、
周波数が上昇することでもあるんです。

周波数が上昇して、
第四密度の方向へ進んでいくと、
イマジネーションということが、
とてもリアルなものとして、
捉えられるようになるはずなんです。

どうしてかというと、
イマジネーションというのは、
本当は、
リアルなものだからなんです。

リアルに存在するから、
イマジネーションとして、
受け取ることができるんです。

だけども、
それを、
経験するかしないかは、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です