彼らのエネルギーも

これから、
コンタクトをする存在達は、
地球に、
集まってきているんです。

彼らが、
地球に集まることで、
地球の波動を上昇させることに、
一役買っているんです。

彼らは、
「今」、
地球上で、
起きつつある、
大イベントを、
宇宙船からや、
実際に、
ひととして生まれてきて、
体験しようとして、
やってきているんです。

これからも、
彼らと遭遇するひと達は、
増えていくはずなんです。

そうして、
コンタクトをして、
彼らに興味を持つ人たちが、
増えていけば、
だんだん、
いろいろなことに、
気がつくようになるんです。

「今」まで、
スルーしていたことにも、
気持ちが動くようになるんです。

そんな時は、
みなさん自身の気持ちに、
素直に従って、
行動することなんです。

「わくわく」すること、
気持ちが動くがままに、
身体を動かすことなんです。

そうすると、
みなさんが、
知る必要があることは、
ベストのタイミングで、
みなさんのところへ、
やってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です