再構築は続く

「今」、
世界は、
再構築の最中なんです。

古い時代の仕組みが、
壊れて、
あたらしい世界の仕組みが、
作られようとしているんです。

それは、
持続可能な開発のゴールではないんです。

どちらかというと、
人工的に作られた仕組みというよりは、
偶然性によって、
物事が進んでいく社会なんです。

シンクロニシティの中で、
物事が進んでいく社会になるはずなんです。

人工的な枠組みが、
なくなっている社会になるはずなんです。

ひとりひとりが、
本当の自分自身を生きていて、
地球全体として、
調和している世界なんです。

そうして、
もうすでに、
それが実現している地球は、
存在しているんです。

みなさんには、
いつでも、
どんなときでも、
選択する権利があるんです。

これから、
どの地球に進んでいくのかは、
みなさんが、
選んでいいんですよ。

もし、
地球上のすべてのひとが、
本当の自分を生きていて、
そうして、
全体として調和している地球へ、
行きたいのならば、
「今、ここ」で、
みなさんが、
本当の自分を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です