第四密度へ

みなさんは、
「今」、
第四密度へ進んでいるんです。

第四密度の世界は、
シンクロニシティの生活であり、
「わくわく」の生活であり、
創造性や喜びの生活なんです。

第四密度の状態が、
常に実現するには、
まだまだ、
時間がかかるはずなんです。

あと、
100年から、
300年くらいの間に、
実現して、
地球上は、
いつでも、
平和と喜びと創造性と愛がある、
そんな状態になるはずなんです。

2030年代から、
2050年の間に、
その兆しが見えてくるはずなんです。

そうしてまた、
そのときまでに、
地球上のすべてのひとが、
異星人の存在を認識して、
オープンコンタクトが、
始まっているはずなんです。

第四密度でも、
物質的な世界は、
残っているんです。

第五密度が非物質なんです。

比較によって、
非物質的に感じられということなんです。

第三密度の肉体と、
第四密度の肉体を比較すると、
第四密度に肉体は、
非物質的に見えるはずなんです。

たとえば、
300年くらい前の人が、
「今」、
現在に現れたとすると、
その人にとってみれば、
みなさんは、
光り輝いて見えるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です