占いの使い方

みなさんの中には、
占い好きの方も多いと思います。


だけど、
占いばかりに気持ちがいって、
みなさん自身が、
すべてを決めていることを、
忘れないでくださいね。

占いは、
「今、ここ」でのみなさんのもっているエネルギーの方向を、
指し示すものなんです。

そして、
みなさんのエネルギーには、
慣性力が働いているんです。

だから、
みなさんが、
「今、ここ」でのエネルギーを、
そのままその方向に、
向けたままだと、
その占いは、
あたることになるんですよ。

だけど、
占いで、
「今」のエネルギーの方向を知ることで、
そのエネルギーの方向を、
変えることも、
可能なんです。

占いの結果から逃げようとせずに、
素直に認めて、
そこから、
なにか学ぶべきものを見つけ出せばいいんです。

それは、
ちょうど、
みなさん自身のこころの中を、
見ているのと同じことなんですよ。

そして、
新しいアイデアの種を、
こころの中に蒔いてください。

忘れないでくださいね、
みなさんが持っているエネルギーを、
変えることも、
そのままにしておくことも、
みなさんは、
選択できるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です