こころを広げる

みなさんのこころの中を、
ほんの少しでもいいですから、
広げてみてください。


みなさんの人生の中に、
この世界からのギフトが、
入ってくるスペースを、
作ってあげてくださいね。

みなさんのこころの中に、
スペースがないと、
この世界からのギフトが、
みなさんの人生の中に入って来れないからなんですよ。

まずは、
ほんの少しでもいいですから、
みなさんのこころの中に、
スペースを作ってみてください。

ほんの少しこころを広げた状態で、
行動してみてくださいね。

そうすると、
すぐに、
わかると思うんです。

みなさんの人生の中に、
あたらしい何かが、
必ず、
入ってくるはずなんです。

だけど、
入ってきたものが、
「今」のみなさんにとって、
意味のないようなことかもしれません。

だけど、
もし、
みなさんが、
楽しめそうなものだったら、
みなさんの人生の中に、
新しく入ってきたものを、
楽しんでみてくださいね。

もし、
楽しめそうもないものだったら、
次は、
楽しめそうなものが、
入ってくることに、
「わくわく」してみてください。

そして、
新しく入ってきた楽しいことで、
みなさんのこころの中が、
いっぱいになったら、
また、
少しだけ、
みなさんのこころを広げてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です