みなさんしだい

すべてはみなさん次第なんです。

みなさんが、
選択することを、
経験することになるんです。

そうして、
経験していることだけが、
リアルに存在することなんです。

目に見えている現実は、
経験というリアルのために、
創り出されたものだからなんです。

みなさんの選択肢は、
みなさんが、
経験することで、
拡大していくんです。

「今」、
見えている選択肢が、
すべてではないんです。

身体を使って行動してみたことや、
情報を集めたことで、
見えてくる選択肢もあるんです。

そうして、
最終的には、
みなさんが、
選択していることを、
経験することになるんです。

何かを選択したとき、
すぐに、
選択した方向へ、
行動をしてくことが、
出来るのならば、
その方向へ、
「わくわく」を道標に、
行動してみてください。

だけども、
理想的な人生を、
選択しても、
すぐに、
その方向へ、
行動することが、
出来ないときは、
「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です