すべては選択

もうすでに、
たくさんのバージョンの地球が、
存在しているんです。

そうして、
たくさんのバージョンの地球のひとつひとつに、
それぞれ、
集合意識があるんです。

みなさんは、
みなさんの個人の意思を、
しっかり持って、
そうして、
どのバージョンの地球へ、
みなさんの意識と、
共鳴する集合意識の地球へ、
みなさんが、
選択することで、
進んでいくことができるんです。

みなさんが、
何を選択するのかが、
すべてなんです。

だから、
これからどんなことを、
経験したいのか、
選択してくださいね。

そうして、
どんなことを経験するのか、
決まったら、
「わくわく」することを、
行動してくださね。

「今、ここ」で、
すぐに、
行動できるところからでいいんです。

自分の選択の方向と、
違う方向でもいいんです。

とにかく、
感じたことを、
身体を使って、
行動してみるということが、
大事だからなんです。

そうすると、
選択した現実に、
近づくことが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です