これとあれ

みなさんは、
個人であり、
集団としても存在しているんです。

みなさんがイメージできることは、
すでに存在しているんです。

存在していないものは、
イメージできないからなんです。

個人でイメージできることと、
集団でイメージできることに、
違いがあっても、
それは確実に、
存在しているんです。

そうして、
みなさんが、
どんなエネルギーで、
人生を生きているのかによって、
どんな経験をするのかが、
決まってくるんです。

予測や予言は、
予測や予言をした瞬間のエネルギーを、
読んでいるんです。

だから、
読まれたエネルギーが、
変化しないのならば、
予測や予言は、
的中することになるんです。

だけども、
ものごとを動かすエネルギーも、
エネルギーなので、
変化をすることがあるんです。

みなさんが、
予測や予言を、
知ったことで、
みなさん自身が、
エネルギーを、
変えてしまうこともあるんです。

特に、
みなさん自身にとって、
ネガティブなことを、
知ると、
怖がらなければ、
それを避けようとして、
エネルギーを変えてしまうことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です