パラレルリアリティ

みなさんが経験できる現実は、
すでに、
存在しているんです。

辛い経験ばかりの現実も、
楽に生きている現実も、
すでに、
存在しているんです。

パラレルリアリティは、
経験できる可能性がるリアリティは、
「今、ここ」で、
重ね合わさって、
存在しているんです。

それは、
量子コンピューターで、
計算した解を、
取り出すように、
みなさんが、
みなさんの望む現実の周波数に、
みなさん自身の周波数を、
共鳴させることなんです。

そうして、
みなさんの周波数は、
みなさんが、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
現実を経験しながら、
何を選択するのかで、
いつも、
変化ているんです。

「今」、
世界は、
人類史上最大の分岐点に、
差し掛かっているんです。

日本も、
大事な分岐点にいるんです。

だけどもそれは、
みなさんひとりひとりが、
選択することで、
これから、
みなさんが、
経験することが、
決まってくるんです。

みなさんにとって、
最悪の状態に地球も、
最良の状態の地球も、
どちらも、
すでに、
存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です