フィジカルマインドは

フィジカルマインドは、
「今」、
経験している現実だけしか、
理解できないんです。

そうして、
フィジカルマインドにできることは、
「今」、
経験していることを、
踏まえて、
次にどんなことをするのか、
選択することだけなんです。

そうして、
瞬間瞬間に、
選択することで、
経験する現実が、
変化していくということなんです。

「今」、
選択することで、
「今」、
経験することが、
変わってきて、
そうすると、
未来は、
変わってくるんです。

選択する前に、
経験するはずだった未来が、
無くなるわけではないんです。

選択を変えたことで、
違う現実を、
経験していても、
選択を変える前に、
経験するはずだった未来は、
存在していて、
選択を、
変えなかったバージョンのみなさんは、
そのまま、
選択を変える前の現実を、
経験しているんです。

選択を変えたみなさんでは、
選択を変えないみなさんの現実を、
経験することは、
不可能なんです。

だけども、
みなさんのハイヤーマインドは、
両方のリアリティを、
いつも、
眺めているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です