リアルなのは

みなさんが、
目の前に見えている現実は、
本当は、
幻想なんです。

だけども、
幻想である現実から、
経験していることだけが、
リアルなものなんです。

もともと、
みなさんは、
”ひとつ”の粒子から、
創造されているもんだからなんです。

”ひとつ”が、
”ひとつ”のままだったら、
自分は何者なのかが、
わからないんです。

すべてが”ひとつ”の中に、
入っているということは、
”知っている”ということも、
”知らない”ということも、
同時に入っているので、
あることはわかりますが、
どんなことがあるのかが、
わからなくなってしまうからなんです。

だから、
自分自身を反射させて、
自分自身を投影させることで、
「大いなるすべて」という意識を、
分離させているんです。

それは丁度、
ひとつの粒子を、
鏡で、
向かい合わせに、
映し出しているような感じなんです。

無限に、
”ひとつ”が、
映し出されるはずなんです。

だけども、
現実的には、
映し出されているひとつ一つは、
別のものになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です