すべては存在している

みなさんが、
経験できるすべての現実は、
「今、ここ」に存在しているんです。

すべての可能性は、
「今」、
存在しているんです。

だから、
みなさんは、
テレビのチャンネルを、
選択するように、
みなさんが経験する現実を、
選択しながら、
人生を生きることができるんです。

みなさんが、
選択肢を、
意識できるということは、
選択肢を経験できる現実は、
すでに存在しているということでもあるんです。

そうして、
みなさんが、
ひとつの選択肢を選択しても、
選択しなかった現実が、
無くなるということもないんです。

選択しなかった現実を、
経験しているみなさんも、
本当は、
選択しなかった現実を、
生きることで、
存在しているんです。

そうして、
「今、ここ」で、
この現実を経験しているみなさんは、
唯一無二のみなさん自身ということなんです。

「今」、
この瞬間を経験している、
みなさんは、
たくさんの現実を、
経験しているみなさんの中のひとりだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です