気持ちが大事

”本当のことを知りたい”
”本当の自分を生きた”
という強い気持ちが大事なんです。

強い気持ち、
強い意思を持つことは、
普段の行動にも、
現れてくるはずだからなんです。

みなさんの意識が変われば、
瞬間瞬間に、
選択することも、
変わってくるはずだからなんです。

みなさんが、
何かを選択したとき、
選択した現実へ、
みなさんは、
移行していくんです。

そうして、
経験するリアリティが、
変わっていくからなんです。

だけども、
だからといって、
選択しなかった現実が、
なくなるわけではないんです。

選択しなかった現実も、
本当は、
存在しているからなんです。

リアリティは、
選択肢がある分だけ、
増えているからなんです。

そうして、
みなさんが、
強い意思を持って、
新しい考えを、
こころに抱いていると、
経験する現実は、
変わってくるんです。

だけども、
みなさんが、
世界を変えているわけではないんです。

みなさんが、
望んだリアリティは、
もともと、
存在していて、
みなさんが、
望んだリアリティと、
共鳴することで、
経験することになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です