ネガティブを手放す

まずは、
ネガティブな考えを、
手放してくださいね。

ネガティブな考えを持っていると、
恐れや不安というような、
感情を創り出してしまうんです。

だから、
逆に、
恐れや不安を感じているときには、
恐れや不安を創り出してしまう考えを、
持っているから、
こころの中を、
チェックしてみる必要があるんです。

こころの中をチェックするのは、
自分自身に、
素直になって、
問いかけてみることなんです。

”どんなことを信じているから、
不安な気持ちになるのだろう?”

そうすると、
こころの中から、
答えが返ってくるはずなんです。

ネガティブな考えを、
持っていることに、
気づくと、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
消えてなくなってしまうんです。

みなさんには、
もともと、
自分自身を、
パワフルに保つためのシステムを、
持っているからなんです。

自分を、
力付けるやり方を、
身につけてくださいね。

それには、
自分自身と、
しっかりと向き合うことが、
大事になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です